おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



2011年11月1日を表示

あったかレギンス

寒くなってきたので、
あったかレギンスを購入。


ユニクロのヒートテック素材とかいろいろ、
最近のあったかアイテムはたくさんあるけれど、
脚って冷えると辛いのでレギンスは最強に暖かいものを選ばねば!と思っていた。




購入したのは、内面が起毛になっているレギンス。



レギンスと言っても、
スウェット素材のボトムのような感じでかなり動きやすく暖かい。



柔らかいので口の広いムートンブーツにも苦労なくブーツインできる。
部屋着のような着心地の良さだけど、見た目はすっきり綺麗なので外出時にどんどん着る予定。



11月1日(火)10:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)