おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



レジャー・旅行

日本人の少ないワイキキのホテル

ハワイで、
送迎担当者に宿泊しているホテルを告げると「
へえ、日本人でそのホテルに泊まるなんて珍しいね。」と言われた。



もちろん、ホテル自体に何か問題がある訳でない。
なんでだろう??




確かに、
このホテルではこんなに日本人のいるワイキキで、一人として日本人に会わない。
そのホテルは立地も良く、便利。料金も普通。





「あ、日本語不可だから?」。
私たちは、英語ペラペラじゃないけど、海外旅行だから日本語通じなくて当たり前と思って、その点は重視せずにホテルを選んだ。





けど、たったそれだけで日本人来なくなる?なぜだか知りたい。



10月28日(金)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

雨のディズニーランド

町内会の夏の旅行で、子供たちとディズニーランドへ。
行きと帰りはバス。


遊ぶ時間がちょっと短いけど、町内会からの助成金もありお安く遊べるのでお財布にもありがたい。


でも、行きは晴れだったのに、お昼から雨。
しかも大雨。ディズニーランドの気温が一気に下がる。



ディズニーランドって海が近いし、寒く感じることって個人的には結構多いと感じているのだけれど、一段と寒かった。



でも帰りはバス。いつもは込み合った電車で帰るから、楽で良かった~。















湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



9月4日(日)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

屋根の上

花火大会がある。



我が家の屋根の上で見たらどうかと、ダンナ様からの提案。最近、趣味の家庭菜園で、ついに野菜の飼育場所を屋根の上にまで広げてしまったダンナ様。
日常的に屋根に登っているため、平気で提案する。
とりあえず登る。



「すごい眺め!でも子供たちはやっぱり危ないよ」
ってことであっさり降りることに。



ダンナ様「言い忘れたけど、降りるときめちゃめちゃ怖いから」・・・真顔で言い放たれた私。




屋根から見下ろしたはしご、めちゃめちゃ怖い。足がすくんで、本気で涙がにじんだ。家でこんな恐怖味わうなんて・・・。








湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



8月3日(水)12:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理


(1/1ページ)