おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



2011年9月を表示

毛穴パック

毛穴のケアは、独身時代は美容皮膚科に行ったりして結構お金を使っていた。


でも、後にも先にも美容皮膚科でのレーザーでのケアが一番効果があって、一番お金が掛かるものだと思うなぁ。

鼻の周りをレーザーで当てるだけで約1万円。


最近、ネット通販で毛穴にジェルを塗って、毛穴に詰まった皮脂を溶かしだすっていう商品があったけど、それは本当なの?



最近は、メンズ用の貼って剥がずタイプの毛穴パックをしているけど、うーん、もうちょっとゴッソリとれるもの誰か開発して~。







パナソニック ホームベーカリー
マイナスイオン
クロックスダイエットサンダル
 グリコ アイスの実
NIFTY.COM
始末書
SP
サンマルク
源泉徴収票
かりゆし



9月5日(月)13:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

雨のディズニーランド

町内会の夏の旅行で、子供たちとディズニーランドへ。
行きと帰りはバス。


遊ぶ時間がちょっと短いけど、町内会からの助成金もありお安く遊べるのでお財布にもありがたい。


でも、行きは晴れだったのに、お昼から雨。
しかも大雨。ディズニーランドの気温が一気に下がる。



ディズニーランドって海が近いし、寒く感じることって個人的には結構多いと感じているのだけれど、一段と寒かった。



でも帰りはバス。いつもは込み合った電車で帰るから、楽で良かった~。















湯シャンプー
ソフトテニス 練習方法
加圧するめダイエット
スーツケース 選び方
EXILE ジャージ
グリーンネイル
ホテルニューオータニ
クールビズとは
東京図ディズニーランド混雑予想
コレステロールを下げる
あせも



9月4日(日)12:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | レジャー・旅行 | 管理

水着

ある時、雑誌を見ていたら「これ、欲しい!」と思った水着があった。


デザインは、ニットでカーキのベースにレインボーカラーのボーダーが入っている。一目ぼれしていたところ、お店で超そっくりな水着を発見。しかも安かったから、即購入。



しかし、問題はいつ着るか。ニットで出来ている水着って、悪く言うと華奢な日本人には頼りないデザインだから・・・、特に胸の部分(涙)。次に海外に行く機会があったら、堂々と着てみるか。外国のビーチは解放的だもんね。






パナソニック ホームベーカリー
マイナスイオン
クロックスダイエットサンダル
 グリコ アイスの実
NIFTY.COM
始末書
SP
サンマルク
源泉徴収票
かりゆし



9月3日(土)13:07 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

100円ショップのヘアバンド

ヘアアレンジが苦手な私は、ヘアバンドかカチューシャに頼ることが多い。


今年の夏、もっとも活躍したヘアバンド・・・購入したのは100円ショップ。日用雑貨の買い物のついでに、ちょっと寄ったアクセサリーのコーナー。100円にしては可愛いな、と値段の手頃さもあって大して考えずに購入。


でも、良かった。ベージュのレースのデザインで、夏にはさわやかな印象。幅はちょっと太めだから、前髪をアップにしたときも、上手くまとまる。お洒落な良い物って、どこに売っているか分からないもの。







パナソニック ホームベーカリー
マイナスイオン
クロックスダイエットサンダル
 グリコ アイスの実
NIFTY.COM
始末書
SP
サンマルク
源泉徴収票
かりゆし



9月2日(金)13:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理

サルエルパンツ

サルエルパンツは、欲しい欲しいと思いながら今だに買っていないものの一つ。

探してみると、ネットでは結構お手頃なものも見つかる。今年の秋こそは、カーキかベージュのサルエルパンツを買ってお洒落を楽しみたいなぁ。


色は決まっていても、生地もサテンとか色々あるからまた迷うところ。サルエルパンツは、あのラインのルーズな感じが可愛い。ついでに、履きやすそうなところが何より魅力。秋は子供の運動会の応援のシーンでもなかなか良いのではと思っている。良いのが見つかるかな~?





パナソニック ホームベーカリー
マイナスイオン
クロックスダイエットサンダル
 グリコ アイスの実
NIFTY.COM
始末書
SP
サンマルク
源泉徴収票
かりゆし



9月1日(木)13:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)