おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



自転車のマナー

自転車のマナーや自転車の事故の件が、
最近テレビで報道されている。



日頃、
自転車に乗っている私も子供も
いろいろと注意しないといけないと気が引き締まる。




特に小学3年生の下の子は、
何も怖がらない性格が自転車運転では悪影響を及ぼし、結構危険なことをする。




自分が怪我するのは自分の自由だけど、
人には絶対迷惑を掛けるなとしつこく言ってはいるけど・・・。





それにしても、自転車って本当に危険。
自転車の交通ルールはビシッと取り締まられないといけないと、しみじみ。



11月23日(水)11:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 社会 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)