おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



ジェルシール

我が家には、
クリスマス用のジェルシールがあって、
クリスマス時期になると
子供たちが喜んで窓ガラスにジェルシールを張る。




でも、年々、粘着力が落ちてはがれやすくなり、
なかなかうまくいかない。



水で洗ったり、洗剤で洗ったり、
ネットで粘着力が復活する方法を模索するけれど、
完全復活はない。




やっぱり何度も剥がして付けていると無理??
ジェルシールは、
貼った場所に色移りする問題など、
可愛いけど問題もある。





完璧なジェルシールないかしら?



11月26日(土)12:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 趣味 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)