おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



着る”防寒対策

新聞のチラシに、
着る毛布が載っていた。



形は半纏(はんてん)のような形。
うーん、確かに寒さ対策には理にかなっているけど、
毛布をまとうと考えたら重たくは無いのだろうか。




それとも、寝るときに着るのかな?
寝相の悪いうちの子は、
寒いのによく布団からはみ出ていることがあるので、
本当に布団を着せて寝かせたいくらいなんだけど。





その他、着るフリースのブランケットなど、
“着る”系が結構世間には出ている。
寒がりの私には、
かなりその使い勝手が気になるところ。
使っている友達いないかな。



11月29日(火)12:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 料理 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)