おしゃれに目覚める
 
服、家、部屋、車など生活全般に及ぶ、おしゃれに密着
 



2011年11月4日を表示

ポンチョ型ダッフルコート

ポンチョは随分前から流行っているけど、
この流れはダッフルコートにも。



最近、洋服を見に出かけるとポンチョの形をして、デザインはダッフルのショートコートを見つけた。



フードにはファーが付いていて、
ふんわり優しい雰囲気のコートだった。



なんだか子供服の企画のような可愛いコート、
でもこれを上手に着こなすのが今年の冬の大人のお洒落なのかな。



コート選びは慎重にしないと、
コートに“着られちゃう”こともある。
それに、コートを着るとインナーのお洒落が全く見えないから、コートはお洒落に~!



11月4日(金)10:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | 美容・コスメ | 管理


(1/1ページ)